【原神】【動画あり】キャラレベルを上げ過ぎるのはコスパが悪い、でも突破は必要???

スポンサーリンク

544: パイモンまとめ速報 2020/11/02(月) 08:26:15.763 ID:t4pAkAiH0
キャラのレベルが全然上がらないからデイリー回すのやめた

552: パイモンまとめ速報 2020/11/02(月) 09:00:41.407 ID:jepO/4Jtr
>>544
キャラレベは正直そこまで気にしなくていい
レベル差のダメ減衰が相手80こっち60でも3%程しかないよ
まあこれを知ったのが昨日なんですがね

メインアタッカーや好きなキャラは80にしたけど
サブアタッカーや元素爆発要因は60ないし61で止めてる
攻撃力の伸びもレベルだとそこまで上がらないし
そのリソースを天賦と武器突破に回した方が効率はいいよ
その辺が煮詰まったらキャラレベルで

559: パイモンまとめ速報 2020/11/02(月) 09:27:52.567 ID:DIVY6aBKr
>>552
俺も昨日初めて知った

多分俺とお前同じ動画見てるな

567: パイモンまとめ速報 2020/11/02(月) 09:42:01.486 ID:zO93J1d+0
>>552
スゥー↑の人のやつでしょ?
アレ悪意あるわ

レベルアップ自体の補正は微々たるものだけど突破して天賦レベル上げないとアタッカーもサポートもどうしようもなくなるじゃん
わざわざ計算式とダメージとか出してたけどあんなの普通にやってりゃLv20台で誰でも気付くもんじゃないのかな

574: パイモンまとめ速報 2020/11/02(月) 09:56:14.313 ID:slwoCYqU0
>>567
俺が見たのは70突破はしようねって動画だったわ

603: パイモンまとめ速報 2020/11/02(月) 11:19:56.836 ID:HbqwJGf50
>>574
突破でも基礎値上がるからなー
アタッカーだと最低限その世界ランクで行ける最終突破はしたいね
その後レベルは余裕があるなら上げる感じで

元スレ: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1604201877/

参考動画:【原神】レベルアップによるダメージの伸びを解説 レベル上げの優先度は最後でもいいかも・・・【Genshin Impact】


Somen Channel
チャンネル登録者数 9100人チャンネル登録元素耐性についての動画はこちら https://youtu.be/XwngcSmLfR0 防御力の記事はこちらです https://bbs.mihoyo.com/ys/article/228…#原神#Genshin

みんなのコメント

タイトルとURLをコピーしました