【原神】公式が「鍾離」についての大事なお知らせを発表

スポンサーリンク

115: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 22:56:56.67 ID:+/GLZRJO0
https://genshin.mihoyo.com/ja/news/detail/7204

 

日本語おわび。中国語と中身同じだね

 

128: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 22:57:18.77 ID:L/c6PIYF0
やっぱ苦情多かったんだな

 

133: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 22:57:33.70 ID:g+cwWbl1d
調整なさそうだな

 

144: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 22:58:06.16 ID:Wd2NCNeO0
戦闘データから調整案を練るってことはこれから沢山の先生が死にまくるやん

 

155: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 22:58:37.61 ID:te630btr0
いうほどアッパー声明か?
強化なんてしねーよ声明では?

 

167: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 22:59:15.43 ID:HPrdO1nkp
調整案を決めておりますって書いてあるな

 

196: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:00:13.06 ID:wS+NuWRl0
>>167
その一文はキャラを実装する前の段階の話

 

187: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 22:59:51.97 ID:D2qQUFdd0
公式きたけどこれ調整するのかしないのかどっちなのかわからん
大事なのはこの文だと思うんだがどうなんだこれ、調整案ってのはステージを用意するとかではなくちゃんとスキル等調整してくれるのかね

 

すべての秘境、世界、システムおよびキャラクターの調整は、キャラクターの戦闘データ、旅人さんのフィードバックおよびキャラクターデザインによって総合評価を行った後、慎重に判断し調整案を決めております。現在、これらをまとめ「鍾離」に対する分析を取り急ぎ進行中でございます。今後のバージョンにおいても、旅人さん一人一人の好きなキャラクターがその力をいかんなく発揮できるよう、評価を続けてまいる所存です。

 

234: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:01:25.40 ID:DwXTvFls0
>>187
とりあえずそれっぽいこと言ってるだけだろ
一応修正検討もするけど多分しない

 

277: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:02:52.34 ID:bd/wNQhb0
>>187
ウェンティ放置なんだからするわけないわなぁ…

 

194: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:00:12.78 ID:uj14m6+o0
環境をショウリ向けにするぞとしか読めなかったわ��

 

197: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:00:13.13 ID:DN1FAiaJM
旅人さんのフィードバックおよびキャラクターデザインによって総合評価を行った後、慎重に判断し調整案を決めております。現在、これらをまとめ「鍾離」に対する分析を取り急ぎ進行中でございます

 

一応どうするかはまだ考えとくねって感じだね
通常攻撃が強化されることはないと思うけど
元素粒子とかHP全振りするとメテオ死ぬとか
そういうのは見直されるかも

 

247: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:01:59.37 ID:xgF6oSF+0
>>197
個人的には通常殴りアタッカーほどではないにしてもあげてほしいなって
モーション勿体ないじゃん…

 

216: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:00:53.51 ID:La0+zTOJa
これらをまとめ「鍾離」に対する��分析��を取り急ぎ進行中でございます。

 

分析としか書いてないのにアッパーとか言ってるやつなんなん

 

233: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:01:24.26 ID:DiIFWJr+M
調整してもしなくてもいいけどしたら他のキャラもやって欲しいな

 

240: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:01:39.71 ID:EO18DiVc0
これ不具合直すってのとしょうりが適役になる環境も用意するってだけでは?
上方調整するとは読めなかったね

 

250: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:02:11.04 ID:D2qQUFdd0
つまり
まあ一応声は届いてますよー
とりあえず分析はしてますよー、考えてはいますよー
修整するかは別だけどね

 

ってことを長々と書いておられるのだな

 

252: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:02:13.36 ID:lQQF74IA0
調整ミスだとは思うけど一度ゴネに屈した前例を作ったら何出してもゴネて上方しろって暴れるアホが出るからあまり良くないんだよな…

 

262: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:02:24.82 ID:M9WoISCJ0
タイムアタックが多いのに生存率上げてもね

 

260: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:02:24.00 ID:5YzFrdcp0
調整案か
何らかの上方修正あるなこれは

 

どれほどまでは分からんが

 

267: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:02:28.06 ID:3FyZgrl+0
まあこの程度で折れない雑魚運営じゃなかった事がわかっただけでも僅かにマシだな

 

290: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:03:16.01 ID:RLo/1u8ya
生存力あげること想定して作られたキャラならその通りだがタイムアタックゲーには生存より火力なんだわ

 

349: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:04:33.36 ID:VPeDBEzL0
>>290
むしろ火力が生存力に繋がるよな

 

392: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:06:01.58 ID:ndhFHsSN0
>>290
これはガチ
自分たちでタイムアタックダンジョンばっかり作っといてショウリがいれば生存率上がるぞ!は論点ずれすぎてる

 

366: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:05:00.64 ID:ZDYU/km00
ショウリ上方修正かショウリ必須ステージ作るかどちらかはやるだろ

 

375: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:05:22.07 ID:b6WydEPH0
ぶっちゃけごねてるのは日本以外なんだよな!日本は全然ぬるいぞ!中華はマジでヤバいからw

 

381: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:05:32.64 ID:jHxaoSCpa
これでショウリ必須とかなったらpay to winてまた騒ぎになるだけだからな
運営とユーザーがぶつかりながら妥協点を探すなんてのは全然普通の事で
意見を言ったり炎上したりするだけでアレルギーを起こすその潔癖症をなんとかしろよ

 

463: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:08:12.88 ID:bz05o8hxp
ミホヨ「鍾離はサポートで生存率を上げるキャラ」

狼トワリン「すまんダラダラ戦闘するのだるいから一定時間すぎたら本気出して殺すから」

秘境と螺旋「タイムアタックだぞ」


これが現実

 

483: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:08:53.68 ID:G06+v+3j0
>>463
死ななくても勝てなかったら意味ないんだよね…

 

496: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:09:22.16 ID:QLiaJeKJ0
>>463
狼もそういうのあるのか

 

520: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:09:57.15 ID:L93ESg1q0
>>496
ちっちゃい狼がいっぱい出てくるらしい
見た事ないけど

 

611: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:12:40.96 ID:DT4bEM6g0
>>496
子狼がわらわら出てきて対処しきれなくなるらしい
時間経過なのか残り体力でそうなるのかは分からんが
攻撃力足りてないと押し切れなくなるからタイムリミットじゃなくて単純にミリ残しの発狂でやられた可能性もある

 

230: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:01:20.73 ID:jmuDuWp40
どーでもいいかなんで日本語版にはパイモンいないの
no title

 

258: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:02:23.03 ID:DalcI8LY0
>>230
メンタルボコボコパイモンほんとすき
泣け

 

289: 名無しの旅人 2020/12/07(月) 23:03:15.68 ID:7DjgyhIn0
>>230
かわいすぎんか

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607349010/

みんなのコメント

タイトルとURLをコピーしました