【原神】楽しいイベントと報酬が良いイベント、どっちがいいんだ?

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349: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 06:58:10.64 ID:Cfbe92WYr
お前ら
・ウーバーみたいなクソイベだけど報酬が良い
・報酬は今まで通りだが楽しいイベント

どっちがいいんだ?

354: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 06:58:40.29 ID:mnVRAL2L0
>>349
後者ですね……
359: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 06:59:23.87 ID:iv5+tZB4M
>>349
その条件ならどっちも嬉しい
365: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 06:59:45.14 ID:ZmQnprEzM
>>349
伝説任務を20個実装
372: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:01:38.99 ID:qsPr74Dp0
>>349
圧倒的に後者
386: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:03:59.30 ID:ktnmtnaf0
>>349
ウーバーレベルなら許容範囲だから報酬5倍くらいにしてくれ
175: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 06:24:24.99 ID:qsPr74Dp0
アンケでイベントは面白いものか手間にならないものの二種類にしてくれって言ったわ
隕石みたいな面白いものか立本やバイトみたいに手間のかからないものはいいけど配達みたいな手間がかかりつまらないものは二度とやらないでほしい
353: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 06:58:37.87 ID:IjfX2mjb0
楽しいイベントなんか求めてないんだよ
388: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:04:10.90 ID:MbE4PI95a
原神のイベントって基本的に
「私達が作ったこだわりのフィールドを見て!」ってスタンスなのなんやねん
399: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:05:39.25 ID:xQPgIGOG0
>>388
オープンワールドゲームなんだからそこは別に良いんでね?
427: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:10:41.43 ID:MbE4PI95a
>>399
個人的にはこだわって作ってこだわりに気付くかはプレイヤー次第にして欲しいわ
こだわったから隅々まで見て!はやめてほしい
しかもコピペじゃないだけでロケーションにストーリー性があるわけでもなく
気候に合わせた植生等でもないからこだわりってのも手作りしましたという点しか感じられないし
389: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:04:13.22 ID:BJq/uKfZ0
今まで通り楽しいイベントでかつ報酬いいでいいだろが
441: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:12:20.46 ID:wNmt7Jvr0
むしろ樹脂使わないイベントが来る方が億劫なんだよなぁ
一日のノルマが増えることになる訳だし
450: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:13:48.00 ID:2C4nMp1c0
でも維持でもイベント使い回さない強い意思はいいと思うぞ

クルーシブは復活していいぞ

461: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:14:51.31 ID:6Fg/++BfM
可愛いキャラでオープンワールド走りたいだけって人はそもそも螺旋自体やらなそうな気がする
誰でも挑戦できるミニイベでストレス要素連発するほうがよっぽどダメージになりそう
476: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:17:23.19 ID:t5j2n0RY0
>>461
まあミニイベはいまんとこ微妙だな
まともなイベントの隕石はかなり面白かったけど、ミニイベはいまんとこほとんど微妙だわ

まあ飛行に関してもアンケートとってたし、ちゃんとフィードバックしてほしいね

509: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:21:39.70 ID:NoXS+vR/0
言うて開始三ヶ月のゲームだからな
素材はいいしキャラも魅力的なの多いしここできちんとフィードバックして今後作ってくれたらこのクソイベントもいずれ笑い話に出来る
けど半年後にウーバーみたいなのし続けてるようなら見限るわ
548: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:26:43.07 ID:RnmXMf690
>>509
よくある素材は良いけど料理人の運営がクソってオチで終わりそうじゃね
619: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:34:35.91 ID:4Euw+WDVM
>>509
素材がいいから加工は難しいと思う
オープンワールドに求める見たことない世界を自由に探索するそれ自体が楽しい要素だから、そこから作るって難しそう
巨大な敵を数十人で倒すイベントとかあれば一時的に盛り上がるかも?
636: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:36:06.90 ID:ejLSZ1SBM
>>619
可愛い女の子出しときゃ今のままでいいんだよ
ってことでホモ3連続だ恐いか?
677: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:43:39.18 ID:NoXS+vR/0
NPC殺させて欲しいよな
その結果イベント出来なくなったり報酬取れなくなっても構わない
152: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 06:19:45.11 ID:5VJoNyHz0
ただただ大量に敵が沸いてそれをひたすら倒すイベントがやりたいです
154: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 06:20:26.88 ID:k1cZw7wo0
>>152
ちゃんとドロップしてくれな
159: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 06:21:19.95 ID:kEQ1ZQzv0
>>154
安心してください、素材どころかモラすら無しです!
158: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 06:20:59.97 ID:04Tjdvnn0
>>152
プレイヤーに爽快感感じられたらプロデューサーの女さんが悔しいからダメ🙅
171: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 06:23:23.44 ID:YVIQXk5n0
>>152
デイリーの″駆け抜けろ!″の道中スライム倒すやつが結構好き
あの位の爽快感が必要だわ
281: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 06:45:42.82 ID:5VJoNyHz0
>>171
あれいいよねあと水辺にたくさん氷スライムわくやつとか
たくさん敵を倒して爽快感が得られるようなイベントがやりたい無双みたいな
243: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 06:37:42.65 ID:FiuGjkw5M
15パズルで炎上したせいで次のミニイベがボタン押すだけでクリアできるゲームになったの笑う
248: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 06:38:30.76 ID:NoXS+vR/0
>>243
ヨースターだっけ?
あそこまではする必要ないけどユーザーの側に立ってくれる姿勢好きだよ
472: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:16:56.23 ID:jiLYUgWdM
個人的には狼ぐらいのターン制バトルが丁度いいわ
ぽけーっと戦っててもリカバリーもしやすい
モンハン参考にすると今後のクソ化しか予想できんのがつらいが🤔
479: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:17:33.01 ID:Cfbe92WYr
>>472
mihoyo「よし!精霊みたいなボスを望んでいるんだな!!」
486: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:19:09.38 ID:jiLYUgWdM
>>479
いうほど嫌いじゃないぞ
カニ鳥とかの攻撃パターンがキャラ選びすぎなのはちとどうかと思うが🤔
485: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:18:45.80 ID:RLMCPO3LM
狼は単調過ぎて流石に飽きたわ
タルタルは楽しいし長い事楽しめそう
正直3段階目だけでよくねとはおもうけど
493: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:19:55.09 ID:eXGhPUGNd
割とマジで孤雲閣の遺跡守衛4体くらいの難易度がちょうどいいわ
499: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:20:30.35 ID:mnVRAL2L0
>>493
あのカオス感好き
500: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:20:31.38 ID:jiLYUgWdM
>>493
結構楽しいよな😎
あそこの箱とかリポップしてほしい
753: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:56:09.65 ID:wbgrKEQz0
>>493
同時に相手するの無理でフィールド右下の木屑あるとこでミサイルを木屑や岩壁に当てて回避しながら戦ったわ。

あんぐらいの難易度でフィールドギミック駆使して何とかできないか考えるの楽しい。

506: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 07:21:21.60 ID:Y2bbBxF8a
キューブ4体同時相手のマルチやれ
4対4や
295: 名無しの旅人 2020/12/14(月) 06:48:31.06 ID:mnVRAL2L0
とりあえずUberイベのおかげで感謝の気持ちをちゃんと伝えることの大切さは痛いほど理解した

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607886047/

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